sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

サブスクかいきん!!!!!!!!!

こんにちは、Sakuraです

初めて早々、昨日の投稿を忘れました

ほんとにどうなってるの私

連続なのはそれの埋め合わせと見せかけて埋め合わせです

そんなどうでもいいことは置いといて

ついに

ついに、、。

ついに!!!!!!!!

King&Prince サブスクライブ解禁です!!!!!!!!!!!!

ひゅーひゅー!!ぱふぱふふぉー!!!!!!!

🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

マジで待ってました

ほんとに待ってた

どのくらい待ってたかっていうと首が伸びて伸びてブラックホールに吸い込まれはしないくらいには待ってた

私自身にはあんまり関係がないんだけど

CD買ってるし

なんだけど

私のキンプリオタクを知ってる友達から

「キンプリのこの曲めっちゃ好きなんだよねー!!サブスクないの???」って聞かれて

何度絶望したことか

ないんですううううつううつううう

CDは貸せるよ?貸せるけどさ、取り込むまでではない人が多いんだよ

だからこそ

本当に嬉しい!!!!!!!

一旦今回のシングルとベストアルバムだけ入っていくらしいです

最高かよ

マジでありがとうKing&Prince 

本当にありがとう永瀬、海ちゃん

サブスク解禁、楽しみです

一応言っておくけど

私キンプリの回し者でもなんでもありませんからね?

ただ好きなだけです

ほなまたー