sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

久々に

こんにちは、Sakura です。

みなさん知ってます?スターバックスのスイートミルクコーヒーってやつがめちゃくちゃ美味しいらしいですよ

私はメロンがあんまり好きでないんで最近はスタバいってなかったんですが流石に飲んでみようかなとか思ってます

本題です

昨日TikTok を見ていたら、ひっさびさに飲酒インライが出てきました

懐かし〜

知らない人向けに説明すると、King&Prince がツアー前日にいきなりインスタライブを初めて、そこで結構ガチで飲んでいたことがあったんです(通称飲酒インライ)

それがなかなかにちゃんと酔っていてめちゃくちゃ面白かったんで、ちょっとした伝説みたいになってるんですよね

それを久々に見ました

あほおもしろかったです

今回みた切り抜きは、鼻をほじることについて話している場面でした

アイドルがなんて話をしてんの??笑

髙橋海人はシャワーで鼻の穴に向けて水を当てて痛いのが好きみたいです

変わっていますね

いくら推しの相方でもフォローできません

まぁそれが味ということにしておきましょう

こんなことを私が言っていると、ちょっと見てみたくなりますよね??☺️☺️

キンプリのインスタ公式アカウントにアーカイブがあるのと、「飲酒インライ キンプリ」で調べると意味わからん数の切り抜きが出てくると思います

疲れた時に笑うのにはちょうどいいかと思います

気が向いたらどうぞ

私ももっかい見てこよ

ほなまた