sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

番宣すごいな

こんにちは、Sakuraです

暑すぎて死にそうです

永瀬も言ってましたが、湿気のせいですね

乾いたタオルとか振り回したら湿気吸えないかな

むりか

まぁそんなことはどうでもよくて

King&Princeはね、今どちらも主演のドラマを放送しているんです

「95」by髙橋海人と「東京タワー」by永瀬廉

海ちゃんのほうはドラマが始まって3週間たってて、しかも撮影自体はるか昔に終わってるらしいんですね

なのに

まだ番宣してます

笑笑

すごくない??

なかなかに長い

ここまで長く番宣をしているのは珍しい

芸能界って、番組でもなんでも前倒し前倒しで撮ってるらしいんですけど

めちゃくちゃ前の髪型してます

まじでいつ撮ったの??笑笑

めちゃくちゃ前に撮ったやつを今放送してるなんて

芸能界ってすごいですね

ちなみに

オタクになってくると、髪型でどのくらいの時期に撮った映像なのかわかるようになってきます

わかりますよ、キモいでしょ

病気なんで許してください

気が向いたら「東京タワー」と「95」見てね♡

ほなまた