sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

今日の0時からついに始まる!!!!!!

こんにちは、Sakuraです

あー〜眠い

眠すぎる

たくさん寝た日ってなぜかめちゃくちゃ眠くないですか??

ふざけるなよ(なにが)

 

今日の0時からついにサブスク解禁です!!!

全世界にきんぷりの魅力がでまくりでまくりですね

楽しみですねぇ

それからそれから!!!!

with music という番組で

我らがシンデレラガールを歌うそうです

ふぉー!!!!!

やったでやったで

ファンの人以外の前では初披露でございます

しかも衣装が、ピースで着た王子様衣装です☺️

ちょうどよく大人っぽくて素敵なんですよこれが!!!!!!!

彼らは緊張するんでしょうか

私が緊張してきました

2人のシンデレラガールも素敵ですので

よければみてみてね

ほなまた