sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

カイトはたまごっち

こんにちは、Sakuraです

こないだのカイトのインライみました???

超面白かった笑笑笑笑笑笑笑笑

質問を先に集めとくのがいいですね

やりやすそうだった

海人「みんな、俺のことたまごっちだと思ってない???」

笑笑笑笑笑笑笑笑

思ってます

なんかねぇ喋り方がねぇ

ゆったりしてるんですよね

ゆるキャラのよう

それが君の魅力だから

そのままでいてください

「俺のファンはみんなニコニコしてて平和そうだよね」

平和そうなのは本当にそう

でも違います

あなたのファンは、君を前にしてるから顔が溶けてるだけです

間違えるな

笑笑

今回気づいたんですけど

永瀬より海ちゃんのほうが、インライ得意そうですね

1人喋りが得意なんでしょうね

これもバランスが良くていいですね

最高^_^

ほなまた