sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

松本さん、大倉さん本当にありがとう

こんにちは、Sakuraです

私も学びまして、昼に更新を思い出すことに成功いたしました

毎日更新がんばるぞ

ということで

昨日のWe areとてもよかったですねぇ

大好きなジャニーズが詰まってました

名前はstarto になったけど、大好きなものは何も変わらないと

感じちゃいましたね〜

やっぱりその立役者は

演出の松本潤さんと、大倉さんだと思います

嵐さんのライブはライブ映像で

Eightさんのライブは見に行かせていただいたことがありまして

すんごいのよもう

見たことあります??

ガチですごいんだわ

その良さが合わさって

最高になってました

ザ・ジャニーズ

Show must go on

やっぱり大好きです

それに

このファミリー達、私達永瀬ファンにも気遣ってくれる

永瀬の名前を出してくれたり

元気かー?って声かけてくれたり

ストーリーに名前出してファンを安心させてくれたり

大丈夫だよって教えてくれたり

海人と一緒に舞台に出て踊ってくれたり

相方に会いたいです!笑って言いながら頑張ってくれたり

こんなの大好きしかないでしょう

永瀬の人望なんですかね

彼らが優しいんですかね

どっちもなんでしょうね

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

私もあんな人たちになると誓いました

ジャニーズファミリーありがとう

松本さん、大倉さんありがとう

うう、泣きそう

あなたたちに何かあったら、その時

必ずこの恩を返します

ずっと大好きです

 

話は変わるけど

松本さん、事務所勤めお疲れ様でした

私たちの世代のヒーロー

嵐は青春です

最後に、ストーリーもライブも

最高に気遣いの塊で去っていくその姿

誰よりもかっこいい

本当にありがとう

大好きです

 

えへ、語ってしまいました

そろそろお暇いたします

では!また明日!

ほなまた