sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

毎日

こんにちは、Sakuraです

昨日載せるって言ってた

歯ブラシストーリーの写真、載せようと思ったんですけど

やっぱり著作権とか怖いので

やめておきます

すいません

代わりに私の手書き再現を見てもらおうと思います

f:id:sakura_snowflake0123:20240510135028j:image

初心者すぎて載せられているのかわからない

それに小さくないか?なんだこれは

見えます??

無理ですよね

頑張ってください

こんな感じです、絵うまいでしょ??(圧)

こういうストーリーを毎日あげてます

マメですよね、ほんとにすごい

とまぁ歯ブラシストーリーのことは一旦終わり

昨日は永瀬のインスタの話をしたので、今日は海ちゃんのお話

海ちゃんはクリエイターです

なので、日常を載せるというよりは、自分で作った創作物や自分のセンスを具現化したものを載せることが多いです

それがどういうことかというと

インスタをあげる回数をしぼって、クオリティが高いものを載せているってことです

量より質派ってことですね

永瀬が質より量派なのでバランスがとれててとても良いです

なんですが

量より質派にもかかわらず

彼はこの間言ってしまいました

「サブスク解禁まで毎日インスタを更新する」

言っちゃいましたね〜笑笑

それにより、センスはあるものの、ずっとストーリーの素材を探して生きているんだろうなぁというストーリーが更新されるようになりました

海ちゃん、がんばってる

毎日更新、今の所続いてます

すごい!!!

量より質派とわかってはいるものの、毎日更新はやっぱり嬉しいですね☺️

サブスク解禁までの期間限定なので、気が向いたら覗いてみてください

ちなみに毎日更新2日目は、永瀬が口笛の練習をしている動画でした

壊れたリコーダーみたいな音がしてました

もしかしたら、毎日更新の1番の被害者は

更新している髙橋海人ではなく、口笛をさらされた永瀬かもしれません

ファンとしてはめちゃくちゃ嬉しかったです

ちょろいんで

何でも可愛い

ありがとう海ちゃん

期間限定毎日更新がんばってね

ほなまた