sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

前の投稿が

こんにちは、本日2回目のSakuraです

 

今日の投稿を見返して気づいた

 

写真でっっっっっっっっっっっっっっっか

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

前の投稿を見るとわかるんですけど、私が不安になってるんですよ

写真が小さくない?って

小さいとかなに??って思った方

1回投稿の下書き画面に行ってみて

写真を添付してみてください

あ、投稿はしなくてもいいです

 

めちゃくちゃ小さくないですか??笑笑笑笑

それを見て不安になっちゃった私は、小さくない?とか書いたわけです

実際投稿してみたら

めちゃくちゃ大きくてびっくりしました笑笑

学びですね

次から気をつけます

それだけです

ほなまた