sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

歯ブラシストーリー

こんにちは、Sakuraです

昨日、夜中に永瀬のラジオを聞いていてSixTONESの京本さんの話が出てきました

京本さんのXの話だったので何気なく覗きに行ったら、カップ焼きそばの写真が出てきて飯テロをくらいました

ほんとうにふざけないでほしかったです

そんなことはおいておいて

みなさん、永瀬廉がInstagramをやっているのはご存じですか??

今年の彼の誕生日に、逆誕生日プレゼントとして始まったものなんですけど

ほぼ毎日ストーリーを上げてくれているんですよね

素晴らしい!!すごい!!

と思うじゃないですか

なにをあげてると思います??

自撮り?衣装?メンバー?

いいえ違います

 

 

歯ブラシです

 

 

え??????

嘘言ってないですよ、本当です

本当に毎日歯ブラシをあげてるんです

笑笑

仕事柄歯ブラシを持ち歩いていて、歯を磨くときにストーリーをあげているそうです

それはわかるけども

なんで歯ブラシなの?笑笑笑笑笑笑

いやいいけど

ファンとしては毎日更新してくれるのうれしいですしね

ちょろいんで

生きてることがわかるだけで嬉しいです

ちなみに

歯ブラシストーリーが話題になって

歯ブラシを生産している会社の方が沢山反応してくれたりしたこともあります

歯ブラシつながり

そんなアイドルいるのかよ

これが私の推しです

歯ブラシストーリーたくさんスクショした気がするんですけど

急に見つからなくなっちゃいました

永瀬のインスタに今日のストーリーが残ってる間、私が載せるのはあんまりよくない気がするので

今日の歯ブラシストーリーを保存して、明日載せようと思います

気になる人は永瀬のインスタ見てみてね

ほなまた