sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

ananさん大好きです

こんにちは、Sakuraです

昨日のmoooove!!のダンプラ見ました?!

かっっっっっこよすぎる

まずあのイントロの足から神です

Shortバージョンであれとかロングになったらどうしましょう

とにかく最高でした

 

今日の話題

来月号?かな?ananさんの表紙が公開されましたー!!!

表紙モデルはもちろんKing&Princeでございます

ほんとにananさんには頭が上がらなくて

いっっつもいっっっっつもほんとに素敵に撮ってくださるんです

今回ももちろん最高

目が幸せ

ananさん、いや、anan様

ほんとに大好きです

左上の巻頭メッセージみたいなのも毎回素敵で

今回は

ふたりならきっとどこまでも

です

素敵すぎだろ

何度でも言う、ananさん、大好きです

これからもよろしくお願いします

ほなまた