sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

高校生とダンス!!!

こんにちは、Sakuraです

今日、打ち上げ花火レポをあげようと思ってたんですけど、こういうのって時間かかるのね笑

もうちょっと後にあげます

今日は

Mステー!!

見ました?!

moooove!!halfmoonのメドレーよかったっすねぇ

カイちゃんめちゃくちゃ体動いてた

永瀬のエッジボイスもぶっささりでした

そ!れ!と!

ブレイクダンスー!!!

高校生かっこよ

勢いえぐいですねやっぱり

私もあんくらいのエネルギー出したい

それに、なんでカイちゃんはブレイクダンスできてるんでしょう

頑張ったんでしょうけど、本当にすごい

全体を通してのまとまりと、テーマがすごくて

個人個人の技もすごくて

とても素敵な舞でした

一生の思い出になったでしょう

なんかいいなぁ

青い春って感じですね

では

ほなまた