sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

CD追加しようかなぁ

こんにちは、Sakuraです

山口に気合いのスケジュールで旅に行ってから

疲れが取れない

抜けない

体がおもーーーい!!!!!!!

笑笑

でももし、もう一回ある!って言われても絶対行く

体力つけます

本題

キンプリってデビューから14作連続30万枚CDを売ってるんですけど

これってキンプリが持ってる記録なんですって

すごい

今回のシングル「moooove!!」と「halfmoon」が販売3日目の昨日の時点で、26万枚だったそう

基本、だんだん売り上げは落ちていくものなので

ちょっとまずいかも!!!ってなって呼びかけている方々がたくさんいらっしゃいます

私、基本そういうの気にせず推すタイプなんですけど

ファンとキンプリで支え合っていきたいですとか本人たちに言われちゃったらねぇ笑笑

一肌脱ぎたくなっちゃいました😏

てゆってもほんとうに!!!本当にお金がなくて!!!!!!!!!!!!!!

どう考えても山口に行ったからなんですけど!!!!!!!!!!!!!

一枚だけ通常盤を買ってこようと思います

ピンバッジ1つつけてるやつを2つにしたいし

もう私からしぼっても何もでません

うそです笑、ちょっとだけ余裕はあるけど

私にも生活があるので、これでギリギリかな

あとは、ストリーミングとYouTube 回すぞ!!!

がんばれ私

ほなまた