sakura_snowflake0123’s blog

ただのキンプリファンlog

We areを見なければ

こんにちは、Sakuraです

1日忘れると、2日忘れるんだよね

更新のことです

私は学びました

続けんのって難しーい!!!!!!

ふぁいてぃん、わたし

We areの見逃し配信期限が近づいている

見なければ

忘れそうーーーーーーーーー

皆さんはどうやって期限を設定してます?

どうやって調整してます??

これの管理が1番大変なんだけど?!

私はとにかくカレンダーにメモりまくる

だからめちゃくちゃ忙しい人みたいになってます

私はジュニアなのかもしれない

忙しいから

とにかく、忘れないようにしましょう

ほなまた